
 
 

ドスーン!

The Audience's Listening The Audience's Listening
Cut Chemist (2006/07/11)
Warner Bros.
この商品の詳細を見る




お疲れ。

復習、予習はしていただいた老化。
いやーまさに天才。『Cut Chemist』
何ツーのかな、頭ん中の右脳も左脳もすべてひっかき回されたあげく
自分のNICEなセンスだけが引き出される感じ。
めっちめちゃ緻密なわけ、tでもないよ本当に。
まさにジャケの意味が流石なんだよね~
しかも、俺事だけどジャケのヘットホンで聞いているわけ。
本当にね超貴重なんですよ、このスルメイカは.....
J5ぬけて又戻ってきて欲しいね。
J5も最高、しかしCut Chemist完全に優勝だね。
レコード触っている人は、勿論、音楽好きであれば是非必聴。
御馳走です。

 
 

まずは..

The Litmus Test The Litmus Test
Cut Chemist (2004/09/07)
Tube

この商品の詳細を見る



まずは、こっちから聞きつつ.





 
 

ライブ!

ゴーストフェイス


先日TERU君の記事にあった『SWAGGER』プレゼンライブ!

ピンボケごめん。

久しぶりに『モミクチャ』!!


 
 

超人

正義超人




   俺は、ぐっときてる。

   尊敬する事。
 
 

Don't rat

nasa



FREE


 
 

癒着。

東

↑   今ヤラナケレバ、何時やる!!

↑   お前がやらなきゃ、誰がやる!
 
 

勿論

3



餅好い輝刃頭
 
 

雨塊路固

king2




  雨も楽しむ季節

  花火大会の香も

  薄ら脳裏に写り

  笑顔で満ち溢れ


 
 

king

king



世の中 って いいもんだヨ!


        PEACE ☆ PEACE ☆  !
 

